くらし情報『ディズニー大ヒットアニメ『アナ雪』と地上波初『家族の思い出』今夜放送』

2019年1月3日 09:00

ディズニー大ヒットアニメ『アナ雪』と地上波初『家族の思い出』今夜放送

長く閉ざされていたお城の門が再び開かれて初めて迎えるクリスマス。アナとエルサはアレンデール王国全ての人をパーティに招く。しかし、集まった人々は皆、早々に帰ってしまう――それぞれの家族に受け継がれたクリスマスを過ごすために。自分たちには伝統がないことに気づいたふたりのために、オラフが一念発起!“伝統”を探す旅に出る…初めてアナとエルサが一緒に迎えるクリスマスを描いたストーリーになっている。

アナの吹き替えは神田沙也加が、エルサの吹き替えは松たか子がそれぞれ担当し、ラフにはピエール瀧、クリストフには原慎一郎、ハンスには津田英佑といったキャスト。神田さんと松さんの美声による日本語版の歌唱もお聴き逃しなく。

『アナと雪の女王』『アナと雪の女王/家族の思い出』は1月3日(木)18時30分~テレビ朝日系でオンエア。

(笠緒)

■関連作品:
アナと雪の女王/家族の思い出 2018年3月16日より全国にて公開※『リメンバー・ミー』同時上映
© 2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.