くらし情報『岡田准一&土屋太鳳&白石麻衣&北村匠海が旅人に! まるで映画なソフトバンク新CM』

2019年1月11日 00:00

岡田准一&土屋太鳳&白石麻衣&北村匠海が旅人に! まるで映画なソフトバンク新CM

そんなセットは、多くの映画に出演する岡田さんも「すごいですよね。(丁寧に作り込まれた)セットが。衣装なども含めて、映画関係者がうらやむようなスケール感ですね。世界の映画クラスだと思います」と大絶賛するほど。

また「Wi-Fi エリア」での撮影シーンは、分厚いコートにマントの重ね着など重装備となったキャストたち。土屋さんと白石さんの衣装を見た岡田さんは「2人とも似合うよね、こういう格好が」「めっちゃ戦えそうだもん!」と言うと、すかさず土屋さんも「いや、岡田さんの方が戦えそう」と。その後も衣装についてやりとりがあり、和やかな雰囲気の中での撮影が始まったという。

なお、20日(日)からは「Wi-Fi 難民」篇のCMもスタート。
街で国民の様子を伺う彼らは、ギガが足りないことを改めて実感するという流れ。

終盤には、「ギガー!」と叫ぶタクミに、シライシが「うるさい!増えないって言ってんだろ!」と強い口調で言い放ち、頬をつまんで止めるシーンがあるのだが、撮影では監督から「もっと力強く!」という指示が飛び出したそう。その度に「大丈夫ですか?」と北村さんを気遣いつつ、そしてOKが出ると白石さんが「すみません!ありがとうございました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.