くらし情報『野村周平&桜井日奈子&宮沢氷魚&佐藤寛太らのフレッシュな魅力に反響続々…「僕の初恋をキミに捧ぐ」1話』

2019年1月20日 13:00

野村周平&桜井日奈子&宮沢氷魚&佐藤寛太らのフレッシュな魅力に反響続々…「僕の初恋をキミに捧ぐ」1話

Photo by cinemacafe.net

野村周平桜井日奈子の共演で青木琴美の人気漫画を実写化する土曜ナイトドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」の1話が1月19日深夜にオンエア。SNSでは主演の野村周平はじめ、桜井日奈子宮沢氷魚佐藤寛太らのフレッシュな魅力に興奮と感動の声が上がっている。

人気漫画家・青木琴美の累計発行部数800万部超えの漫画を原作に、20歳まで生きられない心臓病を抱える主人公・垣野内逞を野村さん、彼の病気の全てを知った上で一途に愛し続ける幼なじみの種田繭を桜井さんがそれぞれ演じる。

逞と繭が通う紫堂高校の生徒会長で繭に恋する鈴谷昂を「トドメの接吻」などの宮沢氷魚、逞と繭の同級生で昂の弟でもある鈴谷律に『恋と嘘』などの佐藤寛太、昂のことが好きで昂に気に入られている繭の存在が気になっている五十嵐優実松井愛莉、その他矢作穂香、岐洲匠、富田健太郎福本莉子らが逞の学校の生徒役を演じるほか、逞の父・垣野内寛貴に児嶋一哉、逞の母・えみに石田ひかり、繭の父・種田穣生瀬勝久といったキャストが1話では出演した。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
物語は18歳の逞が写真館で“遺影”を撮影するところからスタート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.