くらし情報『【インタビュー】渋川清彦、佐藤二朗と“濃密な時間”を過ごして分かった――「すごく台本通り」』

2019年2月3日 08:15

【インタビュー】渋川清彦、佐藤二朗と“濃密な時間”を過ごして分かった――「すごく台本通り」

なんか、二朗さんも僕もガラケーなんですよ。

佐藤:ん?ごめんなさい、後半の部分にはあまり共感できないです。ガラケーは関係ないです。

渋川:あはは。ガラケーの話をしたときに、半ば意地になってるところもあるとお話されていて、自分もそういうところがあるなと思ったんです。

佐藤:でも渋川さんは、タブロイド、じゃなくて。

渋川:タブレット(笑)。

佐藤:そうそう、タブレットは持ってるんですよね?

渋川:はい。


佐藤:なので、若干リードされてるんですよねぇ。

――作品の外で共通のお友達を通じて会ったりは。

2人:ないですね。

佐藤:共通の友人はたくさんいると思いますけどね。僕は渋川さんって、役のイメージもあって、ちょっと怖い人なのかなと思ってたんです。でも会って15秒くらいで、「あ、この人は話しやすい人だ」って思いましたね。年も近いし。ある意味、普通のおじさんという。


渋川:そうですね。

佐藤:今回、僕は絡む人が本当に少なくて。ほとんどが渋川さんとのシーンなんです。ぶっちゃけ2日間だけの撮影なんですが、特に1日目は渋川さんとずっと一緒で。非常に濃密なおやじふたりの楽しい時間を過ごせました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.