くらし情報『笑福亭鶴瓶、減量実行で10年ぶり主演!綾野剛&小松菜奈と「閉鎖病棟」映画化へ』

2019年2月4日 16:00

笑福亭鶴瓶、減量実行で10年ぶり主演!綾野剛&小松菜奈と「閉鎖病棟」映画化へ

ほかに関東近郊や都内での撮影を経て、2月中旬ごろにクランクアップ予定という。

笑福亭鶴瓶、脚本に「涙が止まらず」
平山監督から、長文のオファーの手紙をいただいたのが3年前。素晴らしい作品を数多く手がけた平山監督がそこまでおっしゃるならと、お引き受けしました。とにかくいい脚本なんです。クランクイン前に脚本を読んでいたら、涙が止まらず、撮影現場でも台詞を言っていても、ぐっと詰まることが度々あります。“人に優しい映画”になると確信しています。

綾野剛「誰一人、自分に嘘がない人たちの物語」
鶴瓶さんは深く潔く、小松さんは繊細で瑞々しく、平山監督は愛で現場を包み込んでくれる。 私はこの作品の中で、本当を見つける事を捨て、嘘をつかない事を手に入れた。
本当とは観念だ。嘘をつかないとは心念だ。平山監督のまなざしに魅せられ気づかされました。誰一人、自分に嘘が無い人たちの物語です。優しく強く抱きしめて頂けたら幸いです。

小松菜奈「化学反応を楽しみながら、日々挑戦」
今回、私が演じているのは、自分ならば決して耐えられない程の壮絶な過去を背負いながら、強い覚悟で生きていく少女の役です。共演者の方々とお芝居の化学反応を楽しみながら、日々挑戦しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.