くらし情報『高橋一生&川口春奈が“傷付いた一言”とは!? ISSAにはプチドッキリが…「行列」』

2019年2月24日 11:00

高橋一生&川口春奈が“傷付いた一言”とは!? ISSAにはプチドッキリが…「行列」

などのサスペンスタッチの作品まで幅広いジャンルに出演、「ヒモメン」ではコメディの才能も開花させた川口さんには、「ホットドッグを見せつける?」など数々の“奇行”が発覚。さらに川口さんに傷つけられたという女優「S」も登場する。

さらにISSAさんが舞台挨拶で傷つけられたという大御所俳優「N」とは!?また「DA PUMP」の新曲披露中にはちっちゃなドッキリも敢行。ISSAさんら「DA PUMP」メンバーの反応にも注目。

高橋さんと川口さんがW主演する『九月の恋と出会うまで』は“書店員が選んだもう一度読みたい恋愛小説”第1位に輝いた小説を実写化。

ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた北村志織(川口さん)が小説家志望の隣人・平野進(高橋さん)と出会い、新しい部屋で「こちらは一年後の未来です。あなたに危険が迫っています!」という不思議な声を聞く。その声によって強盗殺人の危機を免れた志織だが、そのことで志織に<タイムパラドクス>が生じることに気づく平野。
それは1年後、志織の存在が消えることを意味していた――という物語。映画『九月の恋と出会うまで』は3月1日(金)より全国にて公開。

「行列のできる法律相談所」は2月24日(日)21時~日本テレビ系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.