くらし情報『高橋一生、いまも自転車で仕事場に!?「14歳の頃から変わっていない」』

2019年2月26日 20:04

高橋一生、いまも自転車で仕事場に!?「14歳の頃から変わっていない」

と語り、「僕なんて、何も変わっていない(笑)」と照れ笑いを浮かべていた。

■『九月の恋と出会うまで』が伝えるメッセージは?

引っ越したマンションで「1年後のあなたに危険が迫っている」という不思議な声を耳にした志織(川口さん)は、小説家志望の隣人・平野(高橋さん)に相談を持ちかける。次第に惹かれあう2人だが、タイムパラドックスが原因で、志織の身には思わぬ危機が迫っていた…。

「人が人を思う気持ちが、まっすぐですてき。きっと、ほっこりすると思います」と川口さん。この言葉に大きくうなずく高橋さんは「普遍的な思いを感じ取って、持ち帰っていただければ。それがすべてです」と穏やかな口調で、アピールしていた。

『九月の恋と出会うまで』は3月1日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
九月の恋と出会うまで 2019年3月1日より全国にて公開
(C)松尾由美/双葉社(C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.