くらし情報『【最新CM考】永野芽郁&伊藤健太郎&橋本環奈ら、今旬フレッシャーズCMに注目!』

2019年3月27日 07:40

【最新CM考】永野芽郁&伊藤健太郎&橋本環奈ら、今旬フレッシャーズCMに注目!

で伊藤さんとキュートな“バカップル” を演じていたのが、橋本環奈。映画『銀魂』シリーズや『十二人の死にたい子どもたち』『キングダム』『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』など話題の映画への出演が相次ぎ、AmebaTVの「1ページの恋」では連ドラ初主演を務め、運命的な初恋の相手(板垣瑞生)、いつもそばにいる幼なじみ(濱田龍臣)、刺激的な大人の男性(古川雄輝)というタイプの全く異なる3人の男性とドキドキの純愛ドラマを熱演で繰り広げたばかり。そんな橋本さんが、「洋服の青山」のフレッシャーズ向けの新イメージキャラクターに起用され、家族や友人たちと、新入生や新社会人なら誰もが経てきた“初めてスーツを着た日”の1コマを演じている。家族とは少し照れた表情を見せながら、友だちとは「#青春スーツ」そのものの楽しい笑顔を覗かせており、キャラ強めの役どころが多かった橋本さんの、等身大に近い姿を目にすることができそう。

なお、こちらのメンズは「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が担当、彼らの持ち味にあふれたアクティブなCMとなっている。

森川葵、“建設LOVE”の新入社員CMがシーズン2へ!

社会人たるもの、現場での経験は何事にも代えがたいもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.