くらし情報『アベンジャーズ×コナン、夢のコラボ実現!藤原啓治×高山みなみによる特別映像も』

2019年4月8日 15:00

アベンジャーズ×コナン、夢のコラボ実現!藤原啓治×高山みなみによる特別映像も

の紹介を藤原さんが担当しており、日本の声優界を牽引する2人がリレーナレーションを務める、双方のファンにとっても垂涎の映像となっている。

高山みなみ「色々飛び越えちゃったコラボができるなんて!」

今回の“掟破り”のタッグについて、高山さんは「光栄です! まさかアベンジャーズと、色々飛び越えちゃったコラボができるなんて! まさに掟破りのタッグですね!」と興奮のコメント。

「不思議なストーリーの共鳴に、ドキドキがドキドキを呼び爆発しそうです。アベンジャーズもコナンもヒーロー揃い。それも、絶体絶命の危機を乗り越えていける、映画を盛り上げていけるヒーローたちです。新しい時代のGWは、映画館でこのヒーローたちのパワーをチャージしてくださいね!」と語る。


藤原啓治「アベンジャーズもガンガン盛り上がってほしい」

また、藤原さんは「同時期に公開される作品は本来ならライバル関係ともいうべき存在のはずなんですが、海を越えタッグを組んでGWの映画界を盛り上げていくという事で大いに期待しています。名探偵コナンに敬意を表しつつ、アベンジャーズもガンガン盛り上がってほしいですね!」と海を越えたタッグに期待感溢れるコメントを寄せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.