くらし情報『小瀧望演じる光の意外な弱点に「可愛すぎ」…「白衣の戦士!」4話』

2019年5月9日 00:11

小瀧望演じる光の意外な弱点に「可愛すぎ」…「白衣の戦士!」4話

さらに元妻の登場に本城を意識しはじめていた夏美の心が揺れる。

さらに手術をしようとする柳楽(安田顕)に対し、沙耶が「手術は絶対に嫌だ」とかたくなに拒否する。実は紗耶は好きな人がいて夏に海に行く約束をしていた……というのが今回のストーリー。

今回視聴者が注目したのは光の意外な“弱点”。寮の前で光と出くわしたはるかは、いきなり「お前じゃないとダメなんだ」と言われ、その気になって光の部屋に行ったもののゴキブリ退治を頼まれる…という展開に「まってちょっとえっ斎藤くんかわいい」「虫が怖い斎藤くんめっかわじゃん」「可愛い!!!!虫苦手なのかわい!!」「やっば。小瀧さん可愛すぎ」などの声が上がり、タイムラインは光=小瀧さんへの“可愛い”コメント一色に。

また挿入歌で流れた三浦大知の「片隅」にも「今日も素敵なシーンで、片隅流れましたね」「今夜はちよっと甘酸っぱい」「毎回 最高のタイミングで最高に優しい大知くんの声が聞こえてくる」など数多くの反応が寄せられている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.