くらし情報『蒼井優、竹内結子のフォローに「頼もしい~!」“家族ルール”に観客ドン引き?』

2019年5月16日 14:40

蒼井優、竹内結子のフォローに「頼もしい~!」“家族ルール”に観客ドン引き?

そういったリハーサルが気持ちも含めて、役柄を作り上げてくれた。そのおかげで気負わずにできた」と中野監督の狙いに感謝していた。

「優しい娘と厳しい監督でした」松原智恵子が暴露!?

また、撮影の思い出を聞かれた松原さんは、階段のモップ掃除シーンをふり返り「シュッシュとやったら、監督から『階段は隅から隅までやるんですよ』と言われて。この映画でお掃除の仕方を教わりました」と天真爛漫な笑み。また昇平の認知症を告げられるシーンでは「リハから涙が止まらず、でも監督から『泣かないでほしい』と言われて。そんなときに娘たちが背中をさすって慰めてくれた。優しい娘と厳しい監督でした」とジョークで場を和ませた。

麻里の夫・今村新役の北村さんは「すれ違いの夫婦像だが、その背景は描かれていない。しかし夫婦といえども他人同士。理由もなくすれ違うことってあると思った。それがリアル。撮影以外では竹内さんと和気あいあいの時間を過ごせたので、スッとやりやすい状況だった」と回想。すると竹内さんが、「カットがかかると私に『ごめんね~』と言ってくれた」と北村さんの優しい気遣いを紹介した。

蒼井&竹内のMy家族ルールに会場ドン引き!?

劇中で、パーティー用ハットをかぶって家族の誕生日を祝うという東家のルールが描かれることにちなみ、トークでは「家族のルール」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.