くらし情報『蒼井優、竹内結子のフォローに「頼もしい~!」“家族ルール”に観客ドン引き?』

2019年5月16日 14:40

蒼井優、竹内結子のフォローに「頼もしい~!」“家族ルール”に観客ドン引き?

というお題が出されることに。

蒼井さんは、「ウチの家族はやたらとハグをする。それが当たり前。久しぶりに会うとハグ。ついこの前も父親とハグした。両親が手を繋いだり、触れ合いを大事にしている家族なので」と蒼井家ルールを紹介。しかし、日本であまりなじみのない行動に周囲がざわつくと「あれ?なんか変な空気。え?…今のナシにしてもらっていいですか」と苦笑い。

そんな妹の窮状にすかさず姉の竹内さんが「いつまでも仲がいいのはいいね。両親も元恋人だったんだと感じるよね」とフォローすると、「頼もしい~!」と蒼井さんも大喜び。

そんな竹内さんが実家でのルールについて「うちはどんな食事にも味噌汁がついていた。だから汁物&汁物という日もあった。おでんでもカレーでもパンでも味噌汁」と変わった組み合わせルールを口にするも、「なんだろう、自分の家ならではのルールを出すと引かれるこの感じ…」と蒼井さん同様に苦笑い。

北村さんから「結子ちゃんの家でもそうなの?」と聞かれると、「してません!鍋と味噌汁とかバシャバシャの海になるから!」と即否定も「でもたまに食堂でカレーを頼んで味噌汁に手を出しそうになるときがある。そんなときは実家スピリッツが残っているなぁと思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.