くらし情報『ユマ・サーマン、殺人鬼を煽りまくる!?『ハウス・ジャック・ビルト』本編映像』

2019年5月19日 19:00

ユマ・サーマン、殺人鬼を煽りまくる!?『ハウス・ジャック・ビルト』本編映像

シリアル・キラーを主人公にした作品でここまで舞台が整っていると、観ている者には“絶望”の二文字しか浮かばないが、そんな心配を他所に女はなおも余計なことを話し続ける。

彼女は無事にジャックの車から降りることができるのか?名優同士の会話の応酬というだけでも十分見応えがあり、その後の展開が気になる本編映像となっている。

『ニンフォマニアック vol.1』に続き、トリアー作品への出演が本作で2作目となったユマは、「とてもチャレンジングな役を与えてもらうことができて、わたしにとって素晴らしい経験になったわ。だから新作の脚本が送られてきたときは、すごくドキドキしたし、実際中身を読んでみた後も“OK…はじまるわよ!”って心の中で思ったの(笑)」と、衝撃的な内容が描かれる本作もかなり意気込んで挑んだことを明かした。

また、トリアー監督については「彼はキャストにとっては最高の監督よ。驚くほどに繊細で、どのような人にも寛大なの」と、その人柄を大絶賛している。
カンヌ国際映画祭ではその過激な内容に途中退出者が続出したという本作。そんな凄まじい展開にハラハラドキドキしながら、最後までしっかりとその目で物語の結末を見届けて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.