くらし情報『吉岡里帆の“鶴の恩返し”にターゲットはどんな反応を示す!?「モニタリング」』

2019年6月6日 13:30

吉岡里帆の“鶴の恩返し”にターゲットはどんな反応を示す!?「モニタリング」

で演じた元地下アイドル役が大きな話題となり、「きみが心に棲みついた」「健康で文化的な最低限度の生活」などのドラマから『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』といった映画まで幅広い作品に出演、いまや人気女優の仲間入りを果たした吉岡さん。

吉岡さんが「Kis-My-Ft2」玉森裕太とW主演を務める映画『パラレルワールド・ラブストーリー』は現在絶賛公開中。

敦賀崇史は、親友の三輪智彦からひそかに想いを寄せていた津野麻由子を恋人として紹介され、嫉妬してしまう。だがある朝目を覚ました崇史は麻由子が自分の恋人になっていて智彦が存在しない世界にいた…。彼女は本当に自分の恋人なのか?それとも親友の恋人なのか?2つの世界に迷い込んだ崇史がたどりつく、隠された真実とは――という物語。

津野麻由子を吉岡さん、敦賀崇史を玉森さんがそれぞれ演じ、三輪智彦には染谷将太という配役。2つの世界<パラレルワールド>を生き、愛する女性への想いと親友との友情の間に揺れながら翻弄されていく青年・崇史の運命をスクリーンで確かめて。「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」は6月6日(木)今夜20時~TBS系でオンエア。


(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.