くらし情報『宮野真守&蒼井翔太Wキャストで新たな「ウエスト・サイド・ストーリー」! 全3S異なるキャストで上演へ』

2019年6月26日 04:00

宮野真守&蒼井翔太Wキャストで新たな「ウエスト・サイド・ストーリー」! 全3S異なるキャストで上演へ

が誕生する。

さらに、気になるSeason1のキャストも発表!

まず、主役・トニー役には、声優や歌手として活躍する宮野真守と蒼井翔太。劇団☆新感線の舞台「髑髏城の七人」で同ステージに立った宮野さんは「初めてあそこに立ったときに『ある意味今までの経験が参考にならないってこういうことなのかな』と感じたんです(笑)それぐらい画期的で、まさにエンターテインメントの最先端を行っているステージです。あの劇場だからこそできることがたくさんあるので、出演者も観客のみなさんも今までに見たことのない経験ができると思います」とコメントし、「僕はミュージカル初主演になりますし、ブロードウェイ・ミュージカルも初なので、いろんな”初”が目白押しなんです。プレッシャーも大きいですが、ここに居させていただける喜びを感じつつ、仲間と切磋琢磨していきたいです」と意気込み。

一方、蒼井さんは「僕は結構声が高いですが、その蒼井翔太がやるからには新しいところを少しでも出せていけたらいいですね」と語り、「主役を演じるというのは、プレッシャーです。でも、神様からのお告げじゃないですけど、そのプレッシャーを楽しめよって言われている気がして…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.