くらし情報『舘ひろし、初めて菅田将暉に嫉妬?「この顔で、このスタイルで…モテないわけがない!」』

2019年6月26日 19:54

舘ひろし、初めて菅田将暉に嫉妬?「この顔で、このスタイルで…モテないわけがない!」

とオファーを受けたとふざけ、田中泯は「年寄りの役ばかり最近やっていますが、年寄りがずらっといるので、とってもうれしかったです」と相好を崩した。このベテラン俳優陣の言葉遊びには、菅田さんも大笑いだった。

ひとりダンディなムードを漂わせていた舘さんだったが、初共演の菅田さんの印象を尋ねられると、「もうね、天才ですよ」と一言。「本当に素晴らしい。この顔で、このスタイルで、あれだけ芝居がうまくて…女にモテないわけがない!」と舘さんからの太鼓判に、菅田さんは思わず「舘さんに言われるの、うれしいっすね!!」と大興奮。「初めて男に嫉妬を感じましたよ…」と舘さんがダメ押しの一言を告げていた。

「まちがいさがし」いじりで、菅田さんタジタジ?

自由なトークに火がついたベテラン俳優陣。特に、普段DJとして活躍している小林さんのトークが快調で、「菅田くんの『まちがいさがし』が今大ヒットですごいんだよね。
声がすっごいいいから、びっくりしちゃった」と、リリース中の菅田さんの曲についてまで言及すると、菅田さんは「すごいな今日、俺…舘さんにも克也さんにも褒められて…」と目を白黒。笑福亭鶴瓶が「“まちがい”はあるの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.