くらし情報『板野友美&前野朋哉が夫婦役! スタンフォード監獄実験を基に描く『プリズン13』』

2019年6月28日 18:00

板野友美&前野朋哉が夫婦役! スタンフォード監獄実験を基に描く『プリズン13』

別途特別手当を支給してくれるなら考えます。

●宇野祥平
1:まず渡辺監督の映画に久しぶりに参加できる喜びがありました。
2:どちらになっても嫌なので、後は運試しにしたいです(笑)

●伊藤麻実子
1:先ず、読み始めの段階で、自分が看守だとわかった時点で安堵している自分に気づいた。人は潜在意識の中で既に優劣をつけているものなのだな…と思った。
2:看守。囚人達への好き嫌いが分かれているくせに、囚人皆に偽善で普通に対応しようとしながらも、其の実、心の中では見下す感覚になるであろう自分が気味悪い。

●立石晴香
1:「人って怖いな」と思いました。環境でこうも変わってしまう。
環境がそうさせているのかそれぞれの中に元からあるものが拡張されているのか考えさせられました。
2:看守が嫌です。人に命令はもちろん、理不尽なことがとても嫌いなので、囚人だけど自分と何も変わらない立場の人に何かを命令するなんて耐えられないと思います。

●岡部尚
1:ホストの役という事で、うわぁ大丈夫かなぁ俺…というのが正直な感情です。自分とは違う世界の人間と思っていたので。だからこそ楽しみでもありました。
2:囚人が嫌です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.