“天使”の犯罪者と“ワイルド”な相棒!アルゼンチン発・奇跡の美男子に注目
ブロンドの巻き毛に、吸い込まれるような大きな瞳、艶やかに濡れた柔らかな唇、そして磁器のように滑らかな白い肌…。“天使”のような顔を持つ彼は、息をするようにナチュラルに、ダンスを踊るようにエレガントに、欲しいと思ったものは何でも手に入れ、目障りな者は躊躇なく殺すーー。
複雑な魅力をあわせ持つカルリートスというキャラクターは、1971年にブエノスアイレスで殺人と強盗で逮捕され、当時の社会に衝撃を与えた実在の人物、カルロス・ロブレド・プッチからインスパイアを受け、誕生した。ロレンソは子役としての経験はありながらも、本格的に映画へ出演するのは初めてにして初主演。映画デビュー作にも関わらず、堂々とした熱演を見せ、海外のメディアからも「このベビーフェイス、鳥肌が立つほど、危険で可愛い」(Shockya.com)、「可愛さとぞっとする表情の繰り返し。ロレンソにやられた!」(Captivatingly nasty)、「ロレンソ・フェロは、強烈なカリスマ性を放っている」(El Mundo)などと、高評価を受けている。ロレンソ自身も「この映画は苦しかったけれど、本当に努力したし、本物の愛をこめた映画です。