くらし情報『“天使”の犯罪者と“ワイルド”な相棒!アルゼンチン発・奇跡の美男子に注目』

2019年7月15日 16:30

“天使”の犯罪者と“ワイルド”な相棒!アルゼンチン発・奇跡の美男子に注目

だが、楽しくも狂った日々は、思わぬ形で終わりを遂げようとしていた──。

1989年、ブエノスアイレスに生まれたダリンは、アカデミー賞外国語映画賞受賞作『瞳の奥の秘密』などで知られ、「第65回サンセバスチャン国際映画祭」で生涯功労賞にあたるドノスティア・アワードを南米で初受賞した俳優リカルド・ダリンを父に持つ、注目の二世俳優。劇中では、その端正な顔立ちや妖艶さを感じさせる色気で、ロレンソには負けない独特の存在感を放っている。

そんな対照的な雰囲気を持つキャラクターを演じたロレンソとダリンだが、撮影中もふたりは特に長い時間を共に過ごしたという。後にロレンソはそのおかげもあり本当の友達になれたとふり返っている。プライベートでもコミュニケーションを図り、グッと距離を縮めたことで、友情以上恋人未満な“美しくも妖しい”ふたりの関係を、見事に体現。早くもSNSでは、予告を観たユーザーから「BL要素強めで気になる」という声も多く挙がっており、ますます期待が高まるばかりだ。『永遠に僕のもの』は8月16日(金)より渋谷シネクイント、ヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国にて公開。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.