くらし情報『“天使”の犯罪者と“ワイルド”な相棒!アルゼンチン発・奇跡の美男子に注目』

2019年7月15日 16:30

“天使”の犯罪者と“ワイルド”な相棒!アルゼンチン発・奇跡の美男子に注目

お気に入りのシーンを一つに選ぶことなんてできないし、全部をオススメしたい」と愛を語るほど、本作への思い入れはひとしおの様子。そんなロレンソだが、日本公開を記念して“初来日”を果たした際には、取材の合間にゲームセンターで大好きなポケモンのミュウツーのぬいぐるみをゲットしたり、美味しい和牛とお寿司も堪能するなど、日本を満喫。

さらに映画公式Twittterでも、取材中に映画のフライヤーやプレスに落書きをしていたという可愛らしいエピソードが明かされており、役者としてストイックな一面を持つ一方で、少年っぽさの残る“やんちゃ”な素顔も、彼の魅力のひとつのようだ。

“鋭い視線”とワイルドな存在感で圧倒!主人公と友情以上恋人未満/チノ・ダリン

そして本作でロレンソとは真逆の役どころを熱演し、存在感を残しているのが、カルリートスの相棒ラモンを演じたチノ・ダリンだ。転校先で運命の出会いを果たした2人はチームを組み、新しい遊びに熱狂するように犯罪に手を染めていく。野性的な魅力に一目で心を射抜かれたカルリートスだったが、ラモンもまたカルリートスの輝くようなブロンドの美しい姿で平然と罪を犯す、そのギャップに強く魅せられていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.