くらし情報『DAOKO、“かぐや”橋本環奈の恋する気持ちを歌う『かぐや様は告らせたい』新映像も』

2019年8月6日 13:20

DAOKO、“かぐや”橋本環奈の恋する気持ちを歌う『かぐや様は告らせたい』新映像も

DAOKOさんは、「かぐやの気持ちをイメージして歌詞を書きました。特に、原作・映画どちらにおいてもすごく印象的で心にグッとくるエピソードである花火大会のシーンの、“ドキドキの空間”にいるかぐやの気持ちをすごく考えました。歌う時もかぐやの気持ちを考え、歌詞をなぞるように歌いました」とコメント。

また、かぐや役の橋本さんも「作品の重要なエピソードでもある花火大会のシーンに本当にピッタリでした」とコメント。「歌詞の中にある『数センチの距離』というワードは、かぐやと白銀の距離感や空気感が見事に表現されていて、嬉しかったです。DAOKOさんの楽曲も加わって、本当に素敵で感動的なシーンになった」と明かしている。

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』は9月6日(金)より全国東宝系にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2019年9月6日より全国東宝系にて公開
©2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.