くらし情報『福田雄一&大九明子&今泉力哉ら「時効警察はじめました」に“新時代クリエイター”大集結』

2019年8月11日 12:00

福田雄一&大九明子&今泉力哉ら「時効警察はじめました」に“新時代クリエイター”大集結

連続ドラマ初監督作となったWOWOW作品「坂の途中の家」も好評を受けた森ガキ監督が、「時効」で待望の地上波連ドラ監督デビューを果たす。

<コメント>
今回、「時効警察」というバッターボックスに初めて立たせてもらいました。喜びと不安という感情がとにかく入り混じりました。ただただ、自分がこれまで生きてきた空気感みたいなものが、ちょっとでも表現できるように頑張りたいと思います。視聴者の皆様に少しでも楽しんでもらい、明日もまた頑張ろうと思わせる作品作りをしてまいりますので、楽しみにしていただければと思います。しっかりと自分自身が「時効警察」を楽しみたいと思っています。

第1シリーズでメガホンを取った布陣もカムバック!

そんな中、大ヒットドラマシリーズ「特命係長只野仁」をはじめ、「時効警察」第1シリーズでもメガホンを取った塚本連平も、監督として舞い戻ってくることに。ほかにも新たな脚本家として、ドラマ「執事 西園寺の名推理」など映像と舞台の両面で活躍する田中眞一と、「砂の器」の小峯裕之が参加するなど、新しく強力な布陣が実現した。


塚本連平(監督)コメント
私はシーズン1の監督やってましたので、13年ぶりです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.