くらし情報『伊藤健太郎、“ストレス”がカギ!? 減量&禁酒で心身ともに中学生に『惡の華』』

2019年8月20日 20:00

伊藤健太郎、“ストレス”がカギ!? 減量&禁酒で心身ともに中学生に『惡の華』

そして、ある日の撮影が終わりホテルへ戻ると、次の日の撮影で黒板に書く「俺はクソ」「変態は私です」など、メモ帳に何枚も書きなぐり、そのまま寝落ちしたときもあったそう。

そんなメモを机に散らかしたまま、翌朝現場に向かった伊藤さん。撮影後部屋に帰ると、そのメモが綺麗に整えられて机の上に置かれており、清掃係がそうしてくれたのだろうが、これを見てヤバイ人だと思われただろうなと思って恥ずかしくなったという裏話もあったとか。

その成果もあってか、本番を見たスタッフは、役に入りきった伊藤さんに驚愕したという。そんな伊藤さんの演技にぜひ注目してみて。

『惡の華』は9月27日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
惡の華 2019年9月27日よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開
©押見修造/講談社©2019映画『惡の華』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.