くらし情報『中村倫也が魔法の絨毯で行きたい場所は?『アラジン』10月9日リリース決定』

2019年8月30日 10:00

中村倫也が魔法の絨毯で行きたい場所は?『アラジン』10月9日リリース決定

と語る。

一方、木下さんは、自立した心と強い好奇心を持つ王女ジャスミンとの共通点について、“好奇心が強いところ”が似ているという。その反面、ジャスミンとは違ってすぐに行動に移せないタイプだと話し、「じっくり悩んでからじゃないと動けないので、そういう部分はジャスミンってかっこいいなって思いますし、そうなれたらいいなって思いますね」と、意志の強さや行動力のあるジャスミンへの憧れも告白。

今後挑戦したいことは「ダンスレッスンに行くこと」だそうで、そんな木下さんに中村さんが「それを叶える方法教えてあげる。カメラに向かって言っちゃうの。『これ(MovieNEX)が発売の頃にはやってます!』って」と、“困っている人をほっとけない”アラジンさながらにアドバイスする場面も。

そして、ランプの魔人・ジーニーに叶えてほしい願いは、「男性になって過ごしてみたい」(木下さん)、「サメになりたい」(中村さん)とそれぞれ回答。木下さんは「全然違う世界に見えるんだろうなと思って。
見てみたいです」と“新しい世界”への興味を明かし、中村さんは「1日以上は怖くて嫌ですけど、海を自由に泳いでみたいですね。空はアラジンで自由に飛んだので」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.