くらし情報『矢沢永吉、“記念館”で自身の意外なエピソードを語る…「嵐にしやがれ」』

2019年8月31日 11:00

矢沢永吉、“記念館”で自身の意外なエピソードを語る…「嵐にしやがれ」

“実はギター教室に通っていた!?” “東京を目指して電車に乗ったのに降りたのは横浜!?”などの意外なエピソードに観客も全員男性というスタジオも大盛り上がり。

また「嵐」のメンバーが矢沢さんの代名詞ともいえる“マイクターン”の美しさを競う「マイクターン選手権」を開催。矢沢さんから“ナンバー1”の称号を勝ち取るのは誰か?こちらの勝負にも期待!

9月14日(土)には70歳の誕生日を迎える矢沢さん、誕生日を前に7年ぶりのニューアルバム「いつか、その日が来る日まで...」を9月4日(水)にリリースする。「初回限定盤A」には70年代から90年代までの、「初回限定盤B」には00年代から10年代までの厳選された未発売ライブ映像集が特典として付属する。そのほか通常盤も同時発売。

嵐にしやがれ」は8月31日(土)今夜21時~日本テレビ系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.