くらし情報『キアヌ&きゃりー、忍者とヒット祈願で「エイ!」『ジョン・ウィック』最新作  』

2019年9月11日 13:40

キアヌ&きゃりー、忍者とヒット祈願で「エイ!」『ジョン・ウィック』最新作  

とキアヌも応じ、自身に大きな影響を与えた日本への恩返しのような作品にしたいと、愛とリスペクトが込もった熱いメッセージを送った。

イベントの終盤には本作に登場するニンジャにちなみ、本物のニンジャ、武蔵一族の弥圓佐助(やえん・さすけ)が登場!厄払いや成功の祈願を意味する九字切りという印を結んで、会場の観客と一緒に大ヒット祈願をすることに。お馴染みの忍術を唱えるポーズを構えて「臨(りん)・兵(ぴょう)・闘(とう)・者(しゃ)・皆(かい)・陣(じん)・烈(れつ)・在(ざい)・前(ぜん)!」の掛け声のあとに、キアヌら一同が「エイ!」と叫ぶと、会場には金テープが舞い、大ヒット祈願の忍術は大成功。キアヌはこの大ヒット祈願がすっかり気に入った様子で、その後行われたマスコミ向けフォトセッションでも印を唱えるポーズを披露するなど、キアヌらしい“神対応”を見せていた。最後にも、「実はこの映画のツアーの最後の地が日本なんです。また日本に来ることができて、こうやってみなさんと作品を分かち合うことができて本当に光栄です」と、キアヌは日本愛を語り、大盛況のうちにプレミアは終了した。

『ジョン・ウィック:パラベラム』は10月4日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.