くらし情報『国際プロジェクト参加の山下智久、取材会で近況報告「自然体でいられる、いい現場」』

2019年9月19日 05:00

国際プロジェクト参加の山下智久、取材会で近況報告「自然体でいられる、いい現場」

今回の国際取材会でも、製作総指揮のRan Tellemは「Tomoは勤勉でチャレンジ精神にあふれたハングリーな俳優。本読みでも何種類もの演じ方を模索するし、英語の発音も含めて練習に余念がない。また一緒に仕事をしたいです!」と再タッグを匂わせ、監督のホルヘ・ドラドも「Tomoは毎日よくなっている!」とコメント。

共演陣からも「Tomoとは劇中でとても親密な関係を演じるので、一緒に関係を構築していくのがすごく楽しいです。みんなで一緒に撮影後にプールへ行ったり、Tomoも含めて毎日毎日、皆さんとの交流では刺激的なことや面白いことが起こるんです」(キャサリン・オドネリー)、「何もせず、ただそこにいる芝居は難しいものだけど、Tomoがただベッドに横たわっているシーンを見たら、すごくよかったんです!」(アレクサンドル・ウィローム)と絶賛。

さらに、アメリア・ホイからは「Tomoはとてもストイック。彼自身はとても優しくて礼儀正しい、愛すべき人なんですが、あるシーンでの芝居がとても恐ろしくて邪悪で…! それがと~ってもよかったんです!!」と気になるコメントも飛び出した。

そして今回の取材会を終え、「こういう取材は初めてで緊張しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.