くらし情報『「3A」片寄涼太&今井悠貴、「ニッポンノワール」出演「物語の展開のきっかけに」』

2019年11月15日 06:00

「3A」片寄涼太&今井悠貴、「ニッポンノワール」出演「物語の展開のきっかけに」

甲斐が語った情報が、清春に重要な手がかりをもたらすきっかけになるという。

そして同じく「3年A組」に出演していた今井さん演じる西崎颯真も登場。現在、西崎は担任を救ったヒーロー・ガルムフェニックスと、そのスーツアクターであるファイター田中(前川泰之)に憧れ、田中の元で修業中。今回は清春からの依頼を受け、田中と重要な任務に就くことになる…。

今回の出演に「甲斐隼人を演じられることを大変嬉しく思いました」と喜んだ片寄さんは、「甲斐隼人の半年後を考えてお芝居をするというのも役者としてすごく良い時間となり、賀来さんとの対峙は独特の緊張感があって、非常に貴重な経験となりました」とふり返り、「物語の展開のきっかけになるような役どころだったので、お見逃しのないようご覧いただきたいです」とアピール。

また今井さんは「『ニッポンノワール』でガルムフェニックスのモチーフが現れはじめた頃から『もしかしたらこれは…』と勝手に妄想していました」と薄々予感はしていたそうで、「今回お声をかけて頂いた時はガッツポーズをしてしまいました!『3年A組』の時にご一緒させて頂いたスタッフさんもいらっしゃって、現場に入った瞬間あの教室の空気感が戻ってくるようでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.