くらし情報『神田沙也加『アナ雪2』監督と再会し感涙「胸がいっぱいです」』

2019年11月21日 15:52

神田沙也加『アナ雪2』監督と再会し感涙「胸がいっぱいです」

人生の一部にしてくれるなんて、本当にうれしい。お礼を言わせてください」と感激した気持ちを伝えていた。

神田沙也加「アナでいられることは、いつも誇り」

前作からアナ役を続投する神田さんは「こうやって、皆さんとご一緒できて、すごくうれしい。緊張よりも光栄、感謝、興奮の気持ちで胸いっぱいです」としみじみ。リー監督らとは、およそ6年ぶりの再会となり「監督とお会いすると、お話しているだけで涙が流れてしまう」と瞳を潤ませる瞬間も。

「私にとっては大切な作品であり、大切なキャラクター。感謝しかないですし、人生の宝物をいただいた。アナでいられることは、いつも誇りでしたし。
これからも一緒に歩んでいけたら」と強い思い入れを示す神田さん。ロペス夫妻による新曲メドレーが生披露されると、「これこそ見たかった光景で、聞きたかった歌声!」と感激しきりだった。

『アナと雪の女王2』は11月22日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
アナと雪の女王2 2019年11月22日より日米同時公開
Ⓒ2019 Disney. All Rights Reserved

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.