くらし情報『『アナ雪2』公開3日間で19億円超え 前作の2倍のヒットスタート』

2019年11月25日 18:57

『アナ雪2』公開3日間で19億円超え 前作の2倍のヒットスタート

「アナ雪見に行くならバスタオルを持って行きなさい」「ケタケタ笑わされたと思ったら、号泣させられた」「感慨無量。全てが美しく、素晴らしく、最高を超えていた」「この伝説の物語の終焉を見届けられて本当に良かった」など感動の結末に涙する観客の声が続々。

「一作目を超える面白さで、時間が経つのを忘れて最後まで観てしまいました」「前作よりはるかに良かった。落ち込んでもうダメだと思った時とかに観返したい」と、前作を超える壮大な物語を絶賛する声もSNS上で溢れている。

仲間と幸せな日々を送りながらも、なぜ自分だけが特別な力を持っているのかという謎を解き明かすため、未知の世界へ進むことを選択するエルサと、大事なエルサのことを必死に守ろうとするアナが生み出す心打つ物語は、前作を凌ぐ“感動”を観客へ届けている様子だ。

そして「アナ雪」にはかかせない、珠玉の楽曲も大きな魅力の一つ。「楽曲すべてが素晴らしい」「『イントゥ・ジ・アンノウン』が鳥肌もの…」「圧倒的クオリティの音楽」「『アナ雪2』の「みせて、あなたを」という曲と映像と演出が良すぎて、よくわからないままに涙が出た」「『わたしにできること』、良すぎるでしょ…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.