くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.116 「Lの世界」最終回!ラストを飾るのは…?』

2009年8月27日 22:10

シネマカフェ的海外ドラマvol.116 「Lの世界」最終回!ラストを飾るのは…?

“ヘンだな”と思うアリスの衣裳が出てきていたら、それはきっと私のセレクトよ(笑)」。

そんなアリスですが、シーズン5では軍人のターシャと交際中。「ターシャとの展開には、私自身もすごく驚かされたわ。アリスはとてもオープンで自由な性格だから、レズビアンであることを隠して生きるターシャと付き合うなんて、面白い選択だと思えたの。そのことによって、アリスは欲求不満を感じるし、演じる私自身も少し抑圧されたように感じた。何と言うか、押しつぶされた小さな花みたいにね(笑)。役者として、すごくチャレンジングで難しいプロセスでもあった。そういったアリスの変化もシーズン5の見どころよ」。


まさに、「オープンで自由な性格」からか、いまやシェーンに次ぐ「Lの世界」の人気キャラクターとなったアリス。そのため、シリーズ本編終了後には、アリスを主人公にしたスピンオフ企画も。お披露目の実現に関しては未定ですが、「Lの世界」に終わりはなし?

まずはシーズン5をじっくり楽しみましょう!

(text:Hikaru Watanabe)

「Lの世界 シーズン5 DVDコレクターズBOX」(6枚組)
価格:10,290円(税込)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.