くらし情報『平手友梨奈、2度目の映画は岡田将生×志尊淳W主演『さんかく窓の外側は夜』! 呪いを操る女子高生役』

2020年3月4日 04:00

平手友梨奈、2度目の映画は岡田将生×志尊淳W主演『さんかく窓の外側は夜』! 呪いを操る女子高生役

とふり返り、「自分にとっても新しい挑戦ですし、監督と初めてお会いした時に、監督も新しい挑戦とおっしゃっていたことも、私の背中を押してくれたような気がします。登場する様々なキャラクターがどう交わっていくかを楽しみにして頂けたら幸いです」と呼びかける。

また「ヒウラエリカという人物像を脚本打ち合わせしている時から、自然と平手さんとして作りあげていた自分がいました。もはや、平手さんしか考えられなかったです」とキャスティングを明かすのは、本作の監督森ガキ侑大。

「平手さんがこの役をひきうけてくれた時の胸の高鳴りはいまでも身体が覚えています」と話し、「岡田さん、志尊さん、平手さんの孤独の共存は素晴らしいものがありました」とコメントしている。

さらに3月4日(水)4時より、本作のムビチケ前売券オンラインが先行発売スタート。購入特典は、抽選で本作の完成披露試写会の前方席に招待というスペシャルな内容となっている。

『さんかく窓の外側は夜』は10月30日(金)より全国にて公開。
(cinemacafe.net)

■関連作品:
さんかく窓の外側は夜 2020年10月30日より全国にて公開
©2020「さんかく窓の外側は夜」製作委員会©Tomoko Yamashita/libre

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.