くらし情報『弘中綾香アナ「M 愛すべき人がいて」に90年代風で登場!田中みな実も「楽しみ」』

2020年4月16日 13:00

弘中綾香アナ「M 愛すべき人がいて」に90年代風で登場!田中みな実も「楽しみ」

鈴木おさむさんのテイストになっていて、私が演じる礼香もかなりエキセントリックな役どころなんです。そんなわけで、三浦翔平さんにも『思いっきりやって!』と言われてやったら三浦さんが吹き出してしまうという(笑)。それくらい振り切って演じていますので、“弘中ちゃん探し”と合わせて、ご期待いただけたら、と思います」とコメント。

間接的に“共演”という形になるが、「ホントにうれしいです!」(弘中)「楽しみにしています!」(田中)とそれぞれに語り、弘中アナは「90年代の渋谷の街並みに自分が映っている様子を、毎回宝探しのような気分で楽しみたいなと思っています。視聴者の皆さんにもぜひ探していただきたいですね!」とアピールしていた。

「M愛すべき人がいて」は4月18日より毎週土曜23時15分~テレビ朝日系24局にて放送。ABEMAにて地上波放送終了後、配信。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.