くらし情報『武田玲奈、マリアの手に落ちる…「美食探偵」地下アイドル役で「初めて金髪に」』

2020年5月23日 18:00

武田玲奈、マリアの手に落ちる…「美食探偵」地下アイドル役で「初めて金髪に」

4人目の“マリア・ファミリー”入りに対し、武田さんは「強烈すぎるメンバーの中で地下アイドルのココはどう関係していくのか! 今回はどんな事件が起きてしまうのか! そしてどんな晩餐になるのか、ぜひお楽しみください!!」とコメント。

「この役のために初めて金髪にしました!」「ライブシーンの撮影がとても楽しみ」と明かし、「皆さんが作り上げてきた作品の世界観に沿ってココを演じ切りたいと思います!」と意気込んでいる。

また、「爆音エンジェルズ」のリーダー・ひな役は、YouTuberとしても活躍する女優・小池里奈、センターのみわ役は、歌手としても活躍中の水谷果穂。さらに、ココのストーカー・田畑役には『ちはやふる』「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の森永悠希が決定。

武田さんらが登場する第7話の放送日については、放送ができる環境が整い次第、番組HP・SNSなどで告知。この第7話の予告動画が、明日5月24日(日)放送の地上波オリジナルストーリー“特別編”第1弾にて解禁される。

なお、24日(日)放送の“特別編”第1弾は、明智五郎(中村さん)が美食家になったきっかけともいえる祖父・明智五十六(坂本あきら)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.