くらし情報『ミリー・ボビー・ブラウンが若き名探偵に 『エノーラ・ホームズの事件簿』9月配信へ』

2020年6月26日 13:00

ミリー・ボビー・ブラウンが若き名探偵に 『エノーラ・ホームズの事件簿』9月配信へ

エノーラは兄譲りの天才的推理力を発揮し、名探偵の仲間入りを果たすことはできるのか?そして消えた母親の行方は…!?

社会現象とも言えるムーブメントを巻き起こしている「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン1の配信開始当時12歳だったミリーは、若くしてすでに卓越した演技力を発揮し、一躍大ブレイクを果たした。

映画出演は『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』以来2作目。本作でミリーは、『パシフィック・リム』シリーズや『名探偵ピカチュウ』を手掛けたメアリー・ペアレントや、実姉であるペイジ・ブラウンらと共にプロデューサーも務めており、現在16歳の彼女が新たな才能を開花させる。

さらに、エノーラの兄であるシャーロック・ホームズを演じるのは、『マン・オブ・スティール』や『ジャスティス・リーグ』のスーパーマン役で知られ、『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』ではトム・クルーズとも共演した人気俳優ヘンリー・カヴィル。数多くの俳優が演じてきた天才名探偵を、新たに筋骨隆々かつクールに演じる姿は必見。この度、解禁された場面写真には、イレブン役で魅せてきたミステリアスな可愛らしさだけでなく、少し大人びた髪型でクラシックなドレスに身を包んだ姿や、勇敢に弓矢をかまえる凛々しいミリーの姿が!これまでに見せたことのない彼女の活躍が堪能できそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.