くらし情報『アユとマサ、涙の決断!?「M」最終回の行方は…?』

2020年7月3日 11:30

アユとマサ、涙の決断!?「M」最終回の行方は…?

そして、「星は孤独だからこそ輝ける」と誰よりも分かっているマサの思いは――。

真実の愛ゆえの葛藤に苦しむマサに、礼香が追い打ち!

アユとマサの真実の愛、その狂おしいほどの葛藤を切なく描く最終回…とはいえ、マサの秘書・姫野礼香(田中みな実)はまだまだ突っ走る!マサがいないほうがアユは絶望的で塩味の効いた歌詞を書く、悲しみを知った歌詞は大人の女性にも響く。その事実をマサに突きつけた礼香はなんと、これみよがしにテイクアウトした“アユの塩焼き”にかぶりつく!

マサのアユへの深い愛を“身をもって”痛感した礼香は、いったいどうなる!?アユとマサ、そして周りの人々の切ない思いが絡み合う最終回は、これまでの“Mらしくない”と言えるほどに純粋な愛の行方と、その先の未来が描かれる。

「M愛すべき人がいて」は毎週土曜日23時15分~テレビ朝日系にて放送。ABEMAにて毎週土曜よる0時5分ごろより配信開始。

(text:cinemacafe.net)


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.