くらし情報『【ドラマニア】“最強バディ”続々誕生! 7月の注目ドラマをピックアップ』

2020年7月10日 12:00

【ドラマニア】“最強バディ”続々誕生! 7月の注目ドラマをピックアップ

だが、チカが自分を呼び出した目的がわからず、困惑するばかりだった。

中島健人×平野紫耀の“凸凹”学生バディ
「未満警察 ミッドナイトランナー」

警察学校の学生バディという、斬新なこちらのコンビ!現場経験ゼロの二人は、学校で得たばかりの知識と情熱を武器に、若さ全開で事件に体当たりしていきます。危なっかしくて、見ていてハラハラ――でもなぜだか気になる二人の背中。就職に失敗して後がない意識高い系頭脳男子・本間快(中島)×兄の夢を追う猪突猛進型体力男子・一ノ瀬次郎(平野)は、まさに“凸凹”ががっちりとハマった相性抜群のバディです。

息つく暇のないジェットコースター展開に加え、今後は二人の恋にも注目が集まります。思わず身を乗り出して応援したくなる、初々しいバディをとくとご覧あれ。

第3話あらすじ
誘拐された家出少女・亜未(上白石萌音)の行方を追い、監禁場所を突き止めた本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)。だが、犯人の柴本(加藤雅也)に阻まれ、亜未を助けることができなかった。


2人は、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)と助教の及川蘭子(吉瀬美智子)、刑事の柳田晋平(原田泰造)に、亜未の他にも複数の少女が拘束されていることを報告する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.