くらし情報『「ギルティ」新川優愛&町田啓太がクランクアップ「挑戦的な現場だった」』

2020年7月30日 18:00

「ギルティ」新川優愛&町田啓太がクランクアップ「挑戦的な現場だった」

本当にありがとうございました!」と感謝を述べる。

そして一緒にクランクアップした町田さんは「休止した時期もありましたが、こうやって、無事に撮影を終えてほっとしました」と心境を語り、「撮影期間がなかなかこんなに長くなることはないのでスタッフの皆様も大変だったと思いますが本当にありがとうございました」と共に作品を作り上げたスタッフを労う。

さらに「また、新たな階段をのぼって、皆様とご一緒出来るように頑張ります!」と気持ちを新たにした。

物語も終盤を迎え、残り2話の放送となった本作。今夜の「ギルティ」第9話は、同期・守屋(桜田通)から秋山が離婚したらしいと聞かされ動揺する爽。守屋は爽のスマホで秋山を遊園地に誘うメッセージを送信してしまう。一方で瑠衣(中村ゆりか)は秋山にこれまで語っていなかった自分の過去を語る…というストーリー。「ギルティ~この恋は罪ですか?~」第9話は7月30日(木)23時59分~読売テレビ・日本テレビ系にて放送。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.