くらし情報『夏木マリ&松岡茉優&小日向文世、香取慎吾主演「誰かが、見ている」に登場!』

2020年8月20日 10:30

夏木マリ&松岡茉優&小日向文世、香取慎吾主演「誰かが、見ている」に登場!

今日はアドリブOKということでしたので全面的にアドリブでやらせていただき、実に楽しい時間でした。

松岡茉優
三谷さんの映像作品で演出をつけていただくのは初めてで。一視聴者としても大変配信が楽しみです。私はまさに子どもの頃、学校中で「マヨチュチュ」(慎吾ママ)していた世代なので香取さんと目をあわせなくてよい役でよかったです。

八嶋智人
三谷さんからお呼びがかかり、嘘かホントがわからないダメ出しをされ撮影しました。楽しく終えられたのは慎吾くんのおかげです。楽しみに。

さとうほなみ
けっこうな試みの番組だと思いますので参加できてとてもうれしく思います。
楽しみです!!香取さんの先輩役ということで先輩風を楽しく吹かせていただけたらと思います。

橋本マナミ
その場で全部決めると言われていたのでどうなることかと思っていましたが、三谷様は色々と何回もやってくださって香取さんもおもしろくて、笑わないようにするのが大変でした。楽しかったです!

寺島進
三谷監督と久しぶりに、香取慎吾さんともご一緒できて、よい2019年の仕事納めになりましたね、(収録日2019年12月28日)やはり彼(香取さん)の集中力というのが昔と全然かわってないなと思って、とても呼吸が合う感じがしましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.