くらし情報『我が子を亡くした女性の希望と再生の旅『おもかげ』新場面写真』

2020年8月27日 15:00

我が子を亡くした女性の希望と再生の旅『おもかげ』新場面写真

そんな本作に、俳優・映画監督の竹中直人は「たまらなく素敵な映画」と評し、「俳優たちの息づかい、そして風景…まるで自分がそこにいるかの様な臨場感。苦しく切なく残酷でいとおしい、打ちよせる波の様な最高のラブストーリー」と絶賛。

ミュージシャン・女優のシシド・カフカは「闇から光の方へと歩き出すのは何かを許されたと感じたとき」と本作のテーマに触れ、辛酸なめ子(漫画家・コラムニスト)も「愛を失ったら、どこかから別の愛がやってくる……。世界は愛で満たされていると思うと、人生に希望が持てます」、中江有里(女優・作家)は「悲しみの果てに出会った名付けることができない愛は、これまで見たことのない輝きを放っていた」とコメントを寄せている。

『おもかげ』は10月23日(金)よりシネスイッチ銀座、YEBISU GARDEN CINEMAほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.