くらし情報『中島健人&平野紫耀、お互いが「最高のバディ」長丁場の「未満警察」撮了に歓喜』

2020年8月28日 16:30

中島健人&平野紫耀、お互いが「最高のバディ」長丁場の「未満警察」撮了に歓喜

と打ち明けていた。

第9話ストーリー
9年前の連続猟奇殺人“スコップ男事件”の真犯人を突き止めるため、改めて事件の模擬捜査をしようと決意した本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)。一方、教官・片野坂譲(伊勢谷友介)の前には、国枝警視正(木下ほうか)が行方不明になってから音信不通となっていた柳田(原田泰造)が現れる。

そんな折、本間と一ノ瀬は警察学校を辞めた野原さやか(竹内愛紗)から、同期の橘冬美(大幡しえり)がスコップ男の正体を知っていて証拠も持っていると聞かされる。さらに冬美がスコップ男に会いに行こうとしていると知り、急いで冬美の元に駆けつける本間と一ノ瀬。するとそこに、以前一ノ瀬を襲撃した男たちが再び姿を現す。追われる身となった3人は必死で逃げるが、廃ビル内で追い詰められ、本間がおとりに!その隙にビルから脱出しようとする一ノ瀬と冬美。ところが何者かに「待てよ!」と呼び止められる。2人の前に現れたのは、不穏な言動を繰り返す柳田だった――。

「未満警察 ミッドナイトランナー」は毎週土曜22時~日本テレビ系にて放送中。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.