くらし情報『新垣結衣演じる幸子の“過去”とあの作品との“リンク”にSNSが盛り上がる…「親バカ青春白書」最終回』

2020年9月13日 23:45

新垣結衣演じる幸子の“過去”とあの作品との“リンク”にSNSが盛り上がる…「親バカ青春白書」最終回

そんなさくらの様子を見てハタケはショックを受け、美咲とさくらの間に“バトル”が勃発する。

そんななか、さくらの異変にいち早く気づいたガタローの母・多恵(高畑淳子)が香川から上京、さくらからガタローのことを相談された多恵は、意外な幸子の過去を明かす。それは美咲同様、幸子も高校時代は荒れていたが、一念発起して大学に入学したという事実だった…というのが今回のストーリー。

そして画面に映し出されたのは赤い特攻服に身をつつんだ高校時代の幸子の姿…「不良ガッキー、マジで美が過ぎる!」「不良姿さえもかわいい。何しても可愛い。最強」などの声が続々とSNSに投稿されるなか、幸子が高校時代、弁護士の先生から「東大に行け!」と言われ勉強に目覚めた…という過去が語られる。

さくらも「どっかで見たことがある」と思わずつぶやいた幸子の“過去”に「ガッキー不良で弁護士が来て、東大行け!ってwww私も、何処かで見たよwww」「ガッキーが元ヤンからの東大入学、弁護士が不良高校に来て東大に生徒を入れるって完全ドラゴン桜」「ドラゴン桜で阿部寛に東大行けって言われて、ガッキーが東大行ってムロツヨシと結婚したのねwwww」といった反応が続出。まさかの別作品とのリンクに視聴者から大きな反応が集まっている。


(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.