くらし情報『小澤廉が2.5次元俳優役、“オヤハル”小野花梨は売れっ子アイドルに「共演NG」』

2020年9月16日 18:30

小澤廉が2.5次元俳優役、“オヤハル”小野花梨は売れっ子アイドルに「共演NG」

付き人の役ですが、どこか抜けていて空気の読めず、でも愛嬌があるようなキャラクターになれるように、自分自身しっかりとこの役に向き合っていきたいなと思っております。
後はこれだけ素晴らしいキャストの皆様に囲まれているので、その場で生まれるものを楽しんでいこうと思っています。「共演NG」、タイトルからして面白い。そしてストーリー・登場人物、どこをとっても面白い作品です。
芸能界の裏側や、撮影現場の雰囲気、スタッフさんの動きなど、凄くリアルです。
ただ、あくまでフィクションですので、こんなことばっかりがあるわけではないと思って楽しんで見ていただきたいです(笑)
このドラマを見て、笑えて、心が温まる。そんな作品であったらいいなと思います。

「共演NG」は秋、毎週月曜日22時~テレビ東京系にて放送予定。

※BSテレ東放送、ひかりTV/Paravi配信あり

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.