くらし情報『「美 少年」藤井直樹再登場に喜びの声…「レンタルなんもしない人」11話』

2020年9月24日 10:45

「美 少年」藤井直樹再登場に喜びの声…「レンタルなんもしない人」11話

将太は「やはり審査はできかねます」とリハーサル終了後に依頼を断る…というのが今回のおはなし。

帰ろうとする将太を止めようとする神林に将太は「人の夢を評価したくない」と理由を説明。そんな将太に神林はこれまでの怒りをぶつける。自分が苦労して必死に生きているのに足を引っ張るなと語り「あんたみたいな生き方絶対に認めないからな」と叫ぶ神林に「それでいいと思います」と返す将太。

2人のやり取りに「人の夢を評価したくない。評価されるために夢を描くものでもないし。レンタルさん真っ当」などの声とともに「アンチくんは彼なりに一生懸命やってるのに、弟くんと比べられたり、仕事で評価されなかったり…」「神林くんが言ってることにも共感できたから辛かった」など神林の気持ちに共感したという反応も。

そんな緊迫した2人のもとに現れるのが、5話で登場した神林の弟・颯太。
颯太役の藤井さんが前回がドラマ初出演で今回は2度目の演技となるが「初演技の1回目出た時より格段と上手くなってた」「進化した直樹くん最高にかっこよかった」と、その成長ぶりを評価する声が視聴者から上がっている。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.