くらし情報『中山美穂、久々にファンの前へ! 石田ゆり子と舞台上で西島秀俊の取り合い?』

2009年10月28日 12:14

中山美穂、久々にファンの前へ! 石田ゆり子と舞台上で西島秀俊の取り合い?

と笑顔で返した。

こんな2人の相思相愛ぶりに石田さんは少し嫉妬気味?西島さんは「石田さんが現場にいらっしゃるとホッとするんですよ」と語るも、石田さんは「西島さんは、本当は私に対して、特に感想はないと思います…。いいんです、私は。この2人(中山さん&西島さん)の素晴らしいラブストーリーになってますので」と寂しそうな笑顔を浮かべての自虐コメントで、会場は笑いに包まれた。

イ・ジェハン監督は「全てのシーンを丁寧に作り上げました。細かいところまで観ていただければ嬉しいです」と静かな口調ながら自信をにじませた。

最後に中山さんは、詰めかけた観客に「観終わったらみなさん、いろんな感想をお持ちになっていろんなお話をしたくなると思います。それは、愛についてであったり、人生についてであったり、生きるということについてだったりするでしょう。
そんな話を日本中の人々がしてくれたら嬉しいです。壮大なラブストーリーになっています!」と呼びかけ、舞台挨拶は幕を閉じた。
『サヨナライツカ』は2010年1月23日(土)より、新宿バルト9、丸の内TOEI2ほか全国にて公開。

■関連作品:
サヨナライツカ 2010年1月23日より新宿バルト9、丸の内TOEI2ほか全国にて公開
© 2009 CJ Entertainment Inc. All Rights Reserved.

■関連記事:
中山美穂、撮影現場よりも久々の会見に緊張?現場では西島秀俊に嫉妬も!
中山美穂×西島秀俊『サヨナライツカ』主題歌に中島美嘉!切ない詞に涙必至?
中山美穂、12年ぶりの銀幕に出会いと別れ語る「壊れてしまうのではないかと思った」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.