くらし情報『北村匠海&伊藤健太郎が初セッション『とんかつDJアゲ太郎』メイキング映像』

2020年10月27日 11:50

北村匠海&伊藤健太郎が初セッション『とんかつDJアゲ太郎』メイキング映像

伊藤さんは、好奇心旺盛で、今回唯一最新のCDJを使う役柄。それも楽しんで覚えていて才能があると感じた」とDJ/クラブコーディネーターは太鼓判を押す。

共演について北村さんは「なにより本当嬉しかったの一言ですね、健太郎がこの話を受けてくれたのも」と喜び、伊藤さんも「こういう形で一緒に写っている、しかもライバルということで、すごい嬉しかったですね」と重ねる。

本作の最大の見せ場は、鬼気迫るサウンドとふたりの熱い思いがぶつかり合う姿に魅了される白熱のDJセッション。「個人的に泣きそうになるくらいぐっときて。17、8歳から“売れような”って切磋琢磨してきた匠海とこんないい形で共演できたことは夢のようです」とふり返っており、映像の最後では「エモい!超エモい!」と2人で話している姿も収められている。

『とんかつDJアゲ太郎』は10月30日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
とんかつDJアゲ太郎 2020年10月30日より全国にて公開
©イーピャオ・小山ゆうじろう/集英社・映画「とんかつDJアゲ太郎」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.