くらし情報『佐野史郎の悪役ぶりに“本家超え”の声も…唐沢寿明主演「24 JAPAN」4話』

2020年10月31日 13:00

佐野史郎の悪役ぶりに“本家超え”の声も…唐沢寿明主演「24 JAPAN」4話

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
今回はCTU内通者のカードキーを解読、判明した住所に獅堂が急行しようとすると、突如CTUが封鎖され鬼束が現れる。鬼束は内部調査と称し伊月に執拗なゆさぶりをかけ獅堂の居場所を聞き出そうとする。割り出した住所に到着した獅堂はそこで銃撃戦となり、協力した警官が撃たれて死亡してしまう。犯人は警察に確保されてしまい、連行される直前犯人を尋問する獅堂だが、犯人は「俺を助けろ、生きた娘に会いたければ」と口にして…というのが今回のストーリー。午前3時~4時までの出来事が描かれた。

今回は佐野さん演じる鬼束の伊月や菫を執拗に問い詰める様子に多くの視聴者が反応。
伊月には獅堂との関係を知っていると告げ、「獅堂は白馬の騎士じゃない」「捨てられても平気なのか」など、獅堂を貶めて伊月に揺さぶりをかける…。

SNSには「本家メイソンよりもイラつかせる佐野メイソンww」「佐野史郎さんのいやらし演技も良い」「ネチネチイヤミなパワハラ上司にしか見えなくてムカつく 流石の演技力」などの声が続々と寄せられており、佐野さんの“悪役”ぶりに改めて賞賛の声が集まっている。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.