くらし情報『堀田真由の“美声”に「α波出てる」と賞賛の声、染谷将太にも「使い方贅沢」…「危険なビーナス」4話』

2020年11月1日 23:15

堀田真由の“美声”に「α波出てる」と賞賛の声、染谷将太にも「使い方贅沢」…「危険なビーナス」4話

ご注意ください。
百合華から祥子が置手紙をしていなくなったと告げられ、一緒に探して欲しいと頼まれる伯朗。母・禎子をいじめていた祥子を助ける気にはなれない伯朗は断るが、その後心配になり支倉家へ。百合華に招かれ家の中を調べると祥子の部屋で「あなたは夫に殺される」と書かれた不審な手紙と昇圧剤を見つける。祥子は隆司に殺されたのでは?と疑う伯朗だが…というのが今回のストーリー。

その後、隆司が麻貴と浮気していることが発覚、それを知った祥子は矢神家に戻っていた…というラストだった。

涙ながらに母を探して欲しいと訴える百合華。彼女を演じた堀田さんに「ルックスも美しいけれど、声がとっても美しい」「声質と滑舌、神がかってないか?」「α波出てる気がする。
心地よい」「隣で絵本とか読んでもらって眠りにつきたい」「聞けば聞くほど綺麗な声してる」など、その“美声”を讃える声が多数寄せられる。

また前回の予告で染谷さん演じる明人が登場したことで、今回明人が救出されるのでは?と期待した視聴者も多かった模様だが、実際には毎度おなじみ伯朗の“妄想シーン”での登場だった。これには「次回予告の明人がまさかの妄想の中だったとは」「早く染谷将太見たい」「染谷くんの使い方贅沢」などの反応が集まっている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.