くらし情報『「母親か恋人か…」鈴木保奈美演じる多恵の迫った“選択”に視聴者から様々な意見「35歳の少女」5話』

2020年11月8日 08:30

「母親か恋人か…」鈴木保奈美演じる多恵の迫った“選択”に視聴者から様々な意見「35歳の少女」5話

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
急速に成長していく望美は多恵に“もう結人と付き合っている”とフライング交際宣言。愛美は職場に不満を抱え、相沢への思いも断ち切れずにいたが、相沢が愛美は不要だと打ち合わせで話しているのを聞いて、会社を辞める決意を固める。進次は会社から青森への転勤を命じられ、さらに自宅でも加奈の不満が限界に達したことで居場所を失ってしまう。

結人はもう1度教師に戻る決意を固め、多恵に望美との交際を許してもらおうとするが、多恵は望美に対し自分と結人のどちらかを選ぶよう選択を迫る。そして望美は結人とともに家を出る…というのが今回のストーリー。

放送後、番組公式アカウントが“#母親VS恋人”というタグとともに視聴者からの声を求めるツイートを投稿。


第5話 ご視聴ありがとうございました

みなさまのご感想を
ハッシュタグ付きでお願いします#母親VS恋人
あなたは #母親派
それとも #恋人派

そして
第6話は11月14日(土)よる10時です
番組HPhttps://t.co/KeQNpsKoPv#三十五歳の少女 #柴咲コウ#坂口健太郎#鈴木保奈美#KingGnu pic.twitter.com/kSUgIS99XG

— 「三十五歳の少女」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.