くらし情報『奥平大兼&宮世琉弥&藤原大祐、木村佳乃らの息子たちが出会う!Paravi「恋する男たち」4話』

2020年11月19日 18:35

奥平大兼&宮世琉弥&藤原大祐、木村佳乃らの息子たちが出会う!Paravi「恋する男たち」4話

1学期の期末試験の成績が悪く、このままでは1年生の終わりで留年が決定してしまう。そんな中、行われた追試は成績優秀な大介が2人のためにまとめた資料のお陰でなんとかクリア。大介と繁秋は中等部からの友人だが、高等部から麻蔵学園に入学した研は不登校の大介とまだ会ったことがなく、一度会ってみたいと3人で食事に行くことを提案。人見知りの大介だが、あることがきっかけで研と一気に親しくなり、3人は楽しい夏を過ごすことに。しかし、実は大介にはある秘密があり…。

奥平大兼/林大介役 「本編で描かれなかった大介の恋のお話です」
「恋する母たち」で林大介役をやると決まった時に、初めて地上波のドラマに出演できる喜びの反面、期待に応えられるかという不安もありましたが、撮影を重ねるにつれ楽しさが増していきました!
今回の「恋する男たち」第4話は、本編で描かれなかった大介の恋のお話です。いつもの大介とは違った難しさがあり日々悩んでいましたが、これまで以上に監督とコミュニケーションをとったり、はじめて同世代の役者とお芝居ができることがうれしくて、乗り切ることができました。経験のない自分なりに頑張った作品なので、本編では描かれない男たちの物語をぜひ、楽しんで見てください!!

宮世琉弥/蒲原繁秋役 「実は...みたいな部分がたくさん発見できる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.